2020年3月31日火曜日

🌸卒園式🌸


3月27日にぞうぐみ22名の卒園式がありました☆
保育園のお友達や、先生、保護者の方々に見送られたあたたかい式となりました。

これから入場だよ♡
ドキドキわくわくのぞうぐみさんです
保育証書を園長先生からいただきました


お母さん、お父さんに感謝の言葉と花束をプレゼントしました

一生懸命練習をしてきたハンドベルを披露しました
「アメイジング・グレイス」チームです♪

「喜びの歌」チームです♪
とてもきれいなメロディー聞かせてくれました
上手だったよ♡


いよいよ最後のお別れです...
花道を通って行くぞうぐみさんをみんなでお見送りしました。
小学校へ行っても元気でね!







小学校一年生のお兄さん、お姉さんになるぞうぐみさん。小学校に行ってもひがししろ保育園のみんなは応援していますよ!楽しいことをいっぱい見つけて、元気に頑張ってくださいね🌸