2019年3月12日火曜日

ぞうぐみさんありがとう✨


もうすぐぞうぐみが卒園します🌸
今日はお別れ会を開いてぞうぐみに「ありがとう」と「おめでとう」
の気持ちを伝えました✨


りすぐみからは冠のプレゼント🎁

遊んでくれてありがとう✨

先生にもどうぞ🎵

ひとりひとりにインタビュー♪

保育園楽しかったよ🌼


卒園制作の発表です☺

ひよこぐみからのプレゼント🎁

かわいい自由画帳です🐥

ぞうぐみからは歌のプレゼント♬

歌「たいせつなともだち」

きりんぐみからのプレゼント🌼

ぱんだぐみからのプレゼント✨

そして担任の先生にサプライズプレゼント🎵



ぱんだぐみからは鉛筆立て✩

給食は楽しくホールで😋

沢山食べたよ✨

ぞうぐみリクエストの味噌カツでした❕


一緒に食べれるのもあと少し…😢🌸

味噌カツ大好き✩

 

ひがししろ保育園をひっぱってくれたぞうぐみ✨
卒園まであと少しだね🌸
小さい友だちの世話をしてくれたり、沢山遊んでくれました♪
ぞうぐみさんありがとう🌼✩