2019年2月5日火曜日

鬼は外👹福は内🌸

元気いっぱい豆まきをしました❕
話を聞かない鬼、いじわる鬼…👹
色々な心の鬼をやっつけられたかな!?
豆まき頑張ります!

鬼のお面上手にできたよ✩

ぞう組がクラスの鬼を退治してくれます♪

みんなも一緒に「鬼はーそと❕」

大変だ!鬼の登場です👹

頑張って鬼退治!

鬼はそと!! 鬼はーそと!!
 
りす組は新聞紙の豆をまいたよ!

みんなの力で鬼を退治できたぞ✨ばんざーい!
 
福の神が来てくれました🌸
福の神と握手もしたよ✩

節分マシュマロだ♪

心の鬼をやっつけました✩


ちょっぴり怖かったけど頑張って豆をまきました❕
鬼退治ができて良かったね💕