2023年5月15日月曜日

りす組 お散歩の様子




入園、進級から2か月!
すっかり園生活にも慣れてきました😊
お散歩が大好きなりす組さんです!

          
          お散歩ロープにつかまって上手に歩いています😁
   

          
              私たちはお散歩カートで出発!!


             タンポポの綿毛がたくさんの広場
            「ふぅ~」っと上手に吹いています♪


           お気に入りの形の石が見つかったようです!


座って草花を触ってみました!
ちょっぴり怖い~💦と泣いてしまうお友だちも😢


              別の広場では虫がたくさん!!
               「これはなんだろう?」と
               不思議そうに見ています👀


            お友達の真似をして、楽しむ姿も😃



           4月は泣いていたお友達も泣かずに過ごせる

           ようになってきました♪

           笑顔が増えて担任もうれしく思っています💗