2023年5月23日火曜日

きりん組 親子虫歯予防教室🦷

 春の保育参観として、親子虫歯予防教室を行いました。


朝から「今日ママ来る?」など、お家の方がこども園に来るのを心待ちにしていた子ども達です💕


虫歯予防教室では、歯に関する様々なお話をいただきました。歯磨きやデンターフロスの仕方についても教えていただきました。








お家に人に仕上げ磨きをしてもらい、幸せいっぱいなきりん組さんでした🦒







お忙しい中、ご参加いただき、ありがとうございました。歯磨きをご家庭での触れ合いタイムとして頂ければと思います。虫歯のない、健康な歯を保ちましょう♬




☆おまけ☆

染め出しでかわいい口になりました(笑)みんないい顔~😊