2022年9月27日火曜日

0.1.2歳児 運動会ごっこ


 先日、0,1,2歳児もこども園のホールで運動会ごっこをしました!

うさぎ組は電車のようにお友達に繋がって入場です🎵

りす組はお散歩ロープに繋がって入場😄

みんなで準備体操「ラララ体操」を踊りました!みんなノリノリで体を動かしていました🎵



かけっこも頑張りました🎵


よーいドン!



                ひよこ組さんも頑張れ~🎵


                   

「追いかけ玉入れ」では玉をたくさん集めて袋に入れていました😁💕


一生懸命入れようとしています~😊

障害物レースではりす組は網くぐりに挑戦!

うさぎ組は縄跳びジャンプ!

トンネルくぐりもしたよ😄



ご褒美のプレゼントも貰いました💕


もらってにっこり😄!いい笑顔です💖



お友達や先生と体を動かして楽しんだ運動会ごっこでした🎵