2022年9月5日月曜日

【👶可愛いお友達が集まりました💕 子育て支援 はぐはぐ】

9月3日(土)園開放の様子です。小さくて可愛いお友達がたくさん集まりました。初めてのこども園の様子にドキドキ緊張気味のお友だちでしたが、時間が経つと共に、興味のあるおもちゃに手を伸ばしたり、ボールを転がしたり、お母さんから離れてハイハイしたりと、元気に活動していました🎵

🍚離乳食コ―ナー🥄🥕

ねんねチームの赤ちゃんも💕

ふれ合い遊びでは🎵ペンギンさんのやまのぼりをしました。

初めての園開放でしたが、赤ちゃんとお母さん方の笑顔をたくさん見ることができ、とても嬉しく感じたスタッフでした。ひがししろこども園の子育て支援はぐはぐでは、『大好き大好きギュ💕』っとはぐする親子の時間を大切にした活動を進めていきたいと思っています。子育て相談も随時受け付けますので、気軽においでください。

次回は10月22日(土)ハロウィンごっこを予定しています。変更等はブログでお知らせしますのでご確認ください。