2022年7月29日金曜日

午後の外遊び・おやつ~風呂


美味しいお弁当の後は外で思い切り遊びました🌸
丸太に乗ったり、木登りをしたり…♪子どもたちは大はしゃぎでした!!


バランスとるの難しいな~!



大きな虫見付けたよ🐞



木登り楽しいな🌳✨



大ジャ~ンプ!!


丸太でバスごっこ🚌行先はどこかな~?


外遊び大好き☆また遊びに来たいな🎵


遊んだ後は、お楽しみのおやつタイム🍰
自分で買ったおやつは特別に美味しいな☺


いっぱい食べたよ☆





自分で買えて嬉しかったな💕




大きな温泉に入ってきました♨✨
体も綺麗さっぱり!広い湯船に大喜びでしたよ!

温泉気持ち良かったよ✨

温泉にも入って、こども園に帰ります…🌸





バス大好き!色々な景色が見れて楽しいね🚌

ちょっぴり疲れたな~!




こども園に着くまでひと休み…💤



 妙高自然の家からこども園に帰ります…✨
夕食は朝に下準備をしたカレー☆楽しみだな~♪