2022年7月29日金曜日

夕食~夜のお楽しみ

      夕飯は午前に切った野菜がゴロゴロと入ったカレーです😋


お昼にやるはずだったバイキングが残念ながらできなかったので、夕飯はバイキング形式で取りにいきました!





自分たちで切った野菜が入っているので格別においしい😍
おかわりまでしていましたよ!



先日畑で採れたスイカ🍉はデザート♡


そしておまけにアイスまで😳
嬉しそうに食べる顔がたくさん見られました。
夜のお楽しみはキャンプファイヤー🔥
そして…
花火🎇



「パチパチするー」と楽しんでいる声も聞こえてきました。


今日の振り返りをしてもう間もなく就寝💤

おまけ…
ミッキー3兄弟😁