2021年9月28日火曜日

1.2.4.5歳児運動会!

  先週各クラスの運動会が行われました!

9/22🦒きりん組🦒

「よーいドン!」みんな全力で走りました🏃

「がんばるぞ~!」の掛け声と共に玉を入れます!

きりん組のメイン競技「バルーン」みんなで力を合わせました!とっても綺麗だったよ💕


9/24💛りす組💛
お母さんやお父さんと一緒にゴール!頑張って走ったね🏃

平均台の上を歩けるかな~😁ゴールを目指します🎵

お母さんやお父さんと一緒に作った「おべんとうバス」美味しそうですね😄💖



9/25🐰うさぎ組🐰
ダンスを踊ったよ😊🎵音楽に合わせて体を動かす姿がかわいいですね😉💕

ノリノリです😁🎵

入るかな~!一生懸命玉を投げていました😆❣他にもサーキットやかけっこもして頑張った うさぎ組さんです😊💗



🐘ぞう組🐘
オープニングは「フラッグ🚩」ピッと上がる旗がとても綺麗でした😊

さすがぞう組さん!どちらのカゴもたくさん玉が入っていました😄

ぞう組のメインの「組体操」

個人での演技、みんなで力を合わせる演技、どちらもとてもかっこよかったです✨

ピラミッドも大成功だったね!

最後を締めくくるのは「リレー🏃」どのチームも全力で頑張っていました!




どのクラスも運動会を楽しみにしながら日々の練習を頑張っていました。頑張った子どもたちに拍手を送りたいなと思います😌✨
 保護者の方々におかれましても、開催にあたってのご理解とご協力をありがとうございました。

10月には、ぱんだ組さんの運動会があります😊💕運動会の様子は後日お知らせしたいと思っています😌ぱんだ組さん元気いっぱい頑張ってね!