2022年1月6日木曜日

りす組 初めての雪遊び

 新年あけましておめでとうございます。

2022年も元気いっぱいの子ども達。1月6日、早速雪遊びを楽しみました😀


スコップを使ってお皿の中へ❄すくって取るのが上手になりましたね🌟

お友達と遊ぶ姿も🧡「ご飯だよ」と後でご馳走してもらいました🎵

「お⁉先生何つくっているの?」

一緒に雪だるまを作ったよ⛄

「助けて~💦」転んだら立てなくなっちゃいました😂
小さな体でしゃがんだり、気にせず雪に座ったり、夢中で遊ぶ子ども達🥰


     ただただ、雪の上を歩いて楽しむ子。スコップで雪を集める子。            雪を使ってごっこ遊びをする子。それぞれの楽しみ方で満喫しました😊