2021年4月7日水曜日

令和3年度 入園式

 4月1日から新年度が始まり、3日には新しいひがししろ保育園のお友達をお迎えする入園式を行いました。

たくさんの方々に参加いただきました😊💕


これから始まるよ~😄


ここが保育園なんだね~!よろしくね💕


先生達からの歌のプレゼントもありました🎵パネルシアターの「ふしぎなポケット」と手遊び「りんごがころころ」を一緒に楽しみました😆💖

音楽が流れると、みんな喜んでみてくれました
😄🎵


先生方の紹介もしました☆
「よろしくおねがいします!!」



入園式も終わり、慣らし保育が始まりました🌸初めての保育園に涙が出てしまうお子さんもいらっしゃいますが、少しずつ遊びだしたり笑顔も見られるようになりました😊
保育園が楽しい場所、安心できる場所となるよう努めていきたいと思います。

令和3年度もよろしくお願い致します🌸