2020年7月28日火曜日

もうすぐお泊まり保育!

さぁ!プール開きだ!!と思ったら雨が続き、なかなかプールに入れなかった7月…。
でもこれからが夏本番🍧🌻!暑い夏を元気に過ごしたいですね♪

今週はいよいよぞう組お泊まり保育です。
この日を今か今かと楽しみにしていた子どもたち。お泊まり保育に向けてみんなで準備中です💪



お泊まり保育のしおり作りだよ~
上手に色塗りできたかな?
 源流体験に持っていくおやつを買いに行ってきました🍩🍪


このおやつに決めたよ!
本当は今食べたいけど…ガマン😣
早くお泊まり保育したいね!

そして当日の夕飯会場の準備をするよ🍚
ホールがお祭りの屋台に変身するそうです🐙 楽しみ~!!!

これはたこ焼きかな~??

みんな大好き焼きそば😋

デザートもあるって!!

31日はお天気☀になりますよーに!
みんなでお泊まり保育の楽しい思い出作ろうね🌟

てるてる坊主もニコニコしてるね!
晴れますよーに☆