2019年12月26日木曜日

クリスマス会🎅

24日に待ちに待ったクリスマス会がありました❗
12月1日から3,4,5歳児では異年齢のなかよしペアでアドベントカレンダーを作り、それぞれ頑張ることを決めてクリスマスまで楽しみにしていたこともあり、「ついにこの日がきたー‼」と朝から大盛り上がり😄

手作りの帽子を作って参加しました。
 
 
まずはぞう組さんのキャンドルサービスからスタートです🕯
 
 
職員による聖劇・・・イエス様のご生誕の出来事を劇にしました★
子ども達も興味をもって見てくれました!

 そしてついにサンタさん登場❕❕トナカイさんがプレゼントも持ってきてくれました😍
サンタさんの登場に大興奮の子どもたち😃
サンタさんにインタビューもしました!
好き食べ物はORANGEだそうです🍊

そして、サンタさんから一人ずつプレゼントをもらいました🎅
ひよこ組さんはちょっぴり怖くて泣いちゃいました・・・💦

「ありがとう」を上手に言えたかな?
各クラスにもプレゼントをもらいましたよ!

そして・・・先生たちもプレゼントをもらいました☆一番いい笑顔!?(笑)
 
サンタさんにお礼のプレゼント❤
たくさんのプレゼントをありがとうございました!!
 
給食はバイキング🍴美味しい給食をたくさ~ん食べたよ!




とっても素敵な1日になりました😄みんなのお家にもサンタさんは来てくれたかな?
来年も来てくれますように・・・


クリスマスが終われば今年もあとわずか・・・。
今年も一年間たくさんのご理解とご協力をいただきましてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。