2019年10月3日木曜日

笑顔いっぱい運動会☆


9月21日土曜日に高田スポーツセンターで運動会がありました🏆✨
この日のために沢山練習をしてきた子どもたち!
一人ひとりが「頑張るぞ!」という気持ちを持って本番に挑みました♪


 

りすぐみかけっこよーいどん!

ゴールまで頑張るぞ☆

きりんぐみ親子競技🌸


カエルに変身したよ!

りすぐみ親子競技はパフェ作り♪


だっこ嬉しいな♡

うさぎぐみ遊戯はお豆!

踊るの大好き☆


ぱんだぐみはポンポンを持って遊戯🌸

元気いっぱいぱんだぐみ!

きりんぐみのバルーン♪

大成功に決まったよ☆

うさぎぐみ親子競技🌸

お医者さんに変身しておうちの人とゴール!

小学生も沢山参加してくれました♡




ぞうぐみ組体操!

「かっこよく!」を目標に頑張りました!

ひとりひとり一生懸命です☆

ピラミッド大成功!!

沢山拍手をもらって嬉しかったよ!

障害物レース!

上手に前転できたよ♪

高くジャンプ!

大成功♡

かっこよく跳べたよ!

とび箱大好き☆

職員のお楽しみ♡

沢山の拍手ありがとうございます!




頑張ったリレー!バトンをつなげました☆



フィナーレは親子ダンス♪

パプリカの歌に合わせて…♡

運動会楽しかったな!バンザーイ♡



 おうちの方からの沢山の応援もあり、子どもたちは最後まで頑張ることが出来ました!
一生懸命に取り組む姿はかっこいいですよね♡
「運動会楽しかったよ!」と子どもたちも大喜びでした☆