2019年9月4日水曜日

ポンデライオンが来たよ☆


9月3日、ひがししろ保育園にポンデライオンが来てくれました🌹
子どもたちと一緒にドーナツ体操をして楽しんだり、タッチや握手もしてもらいました!
みんな大喜びでしたよ✨
 ぞうぐみはドーナツのデコレーション体験もさせてもらい、とてもよい経験になりました☆

ポンデライオン登場✨

ドーナツ体操始まるよ🎵

いっぱい踊ったよ🌸

ドーナツポーズ🍩

ひよこさんも一緒に☆

ハイポーズ📷✨
ライオンポーズ❤
          


ぞうぐみは楽しみにしていたデコレーション体験をさせて頂きました🍩

真剣な表情で話を聞いています!

クリームしぼり難しいな!

クリーム沢山しぼったよ✨

美味しくな~れ♡

自分だけのドーナツできたよ🍩


自分で飾り付けしたドーナツ美味しい❤


また作りたいな☆


子どもたちはドーナツが大好き✨ドーナツ体操も毎日楽しく踊っています♪
ドーナツ体操のブームはまだまだ続きそうです❤
ミスタードーナツのスタッフの皆さんありがとうございました☆