2017年4月21日金曜日

始まりました!29年度🌻

平成29年度が始まり、早いもので4月も半分が過ぎましたね。
先日新入園児歓迎会を行い、みんなでお祝いしました🌷
ぞう組さんと手をつないで入場です
ぼくもあんよが上手なんだよ❢
先生に抱っこしてもらって嬉しいね🐤
クラスの先生からお名前と好きなことをお話ししてもらいました🎤

最後はみんなで「♪はるですね はるですよ」を歌ったり、ぞう組さんから
メダルのプレゼントをもらってじっくりながめ、嬉しそうな顔を見せてくれました😊
なーがいおはなのぞうさんが~♪
見て見て~可愛いね💕

お兄ちゃんありがとう!!
新しく入園したお友達も、好きなおもちゃを見つけて遊んだり、先生がピアノを弾くとピタッと泣き止んで、笑顔も見られるようになってきました😌おやつも給食も大好きでパクパク食べてくれていますよ!

今年度も園での行事やクラスでの様子をお伝えしていきます💪

桜満開!🌸ぞう組・きりん組でお花見に行ってきました🍡
桜のトンネル素敵~
美味しいものたくさんあったね!
カメラを向けると好きなポーズをとります(笑)