2016年11月1日火曜日

ハッピーハロウィン🎃

10月31日はハロウィン🎃ということで、先日28日の保育参観でお家の方と一緒に作った
コスチュームやグッズを身に着けて、パーティーをしました❢






ぞう組は好きなキャラクターに変身!
「私は魔法使い☆」











きりん組はワンピースとマントを作りました










ぱんだ組は素敵な仮面とマント!









うさぎ組はおしゃれなバッグ👜










りす組はカッコいいマント!









ひよこ組さんはカボチャに変身💛








ファッションショーを終え、クイズにチャレンジ!全部答えられたら…美味しいものがもらえます!!


クイズ①「白いオバケは何匹いるかな?」    答えられかなぁ~!?


クイズ②「キラキラかぼちゃはどこにある?」    見つけたよーーー!!


トリックオアトリート~♪を言ったらお菓子をもらいました💕



素敵な仮装でハッピーハロウィン🎃   ポーズも決まってるね!