2020年8月7日金曜日

りす組さんの水遊び

蝉の声に負けないくらい、元気なひがししろ保育園の子どもたち!!
今日はりす組さんの水遊びの様子を紹介します🎤

りす組さんは子ども用プールを出して、手には水鉄砲やペットボトルを持って上手に水を入れて楽しんでいます♪

今日も沢山遊ぶぞーーー!✊

お水、ブクブク~.。o○
ゾウさんじょうろでシャワシャワ~
水入れ競争だよ!!
お花さんにお水を上げるよ♡ガーデニング王子✨
お水、気持ち良くて、ずーっと遊んでいたいね
それ!シャワー攻撃ー!!
バケツを持ってどちらへお出かけかな?😊
頭にかかってもへっちゃらだぞ!
水鉄砲発射ーーー!!
お水入れますよ~   ありがとう❤


毎日元気いっぱいに遊ぶりす組さん✨
お友だちとやり取りしながら遊ぶ姿も見られて、とても微笑ましいです💛