2017年3月14日火曜日

ぞう組さんとのお別れ会🌸

14日(火)はぞう組さんとのお別れ会でした🌸
今日の司会は来年ぞう組になるきりん組💪やる気十分です!!


4月から小学校へ行くぞう組さん☆保育園での楽しかった思い出やこれから頑張りたいことを発表しました😊
お泊り保育が楽しかったです!
看護師の勉強を頑張りたいです!

各クラスからぞう組さんへプレゼント😊小学校に行ったら使ってもらえる物を手作りしました💗
ぱんだ組からはくまの鉛筆立て✎
うさぎ組からはフォトフレーム📷
きりん組からはおたよりフォルダー✉
りす組からはお花のクリップ🌺
ひよこ組からはミッキー・ミニーのペンダント♪
なんと!!ぞう組さんからもプレゼントをもらいました😆
ひとつひとつにビーズが沢山飾ってあり、「うわぁ~☆」とみんな大喜び!!
ステキなキーホルダーありがとう💗
沢山遊んでくれてありがとう!
仲良し握手ギュッ💛
お兄ちゃんありがとう💕
抱っこしてもらって嬉しいね💓
 最後はぞう組担任、相羽先生へのサプライズ🌟
大好きな♪友よ~の踊り
相羽先生の似顔絵😉
みんなありがとう!と泣いちゃった相羽先生でした😂
そしておやつにはみんなでパーティー!🎉🎉
ランチョンマットを作り、仲良しペア同士で交換しました
ロールケーキの上にホイップクリーム・イチゴ🍓・お菓子をトッピング♪
上手に出来たよ👌
甘くておいしいね😋
おかわりもして大満足😚

 ぞう組さんとのお別れはちょっぴりさみしいけれど、楽しい思い出がいっぱい作れたね!
ぞう組 卒園記念制作