2023年3月27日月曜日

🌸卒園式🌸

 3月25日(土)、無事に卒園式を迎えることが出来ました。


素敵なお洋服に身を包み、晴れやかな表情でこの日を迎えたぞう組さんです✨


担任からコサージュをつけてもらって準備完了!🌹








一人ずつ、園長先生から卒園証書を頂きました






堂々と発表する姿に成長を感じ、涙涙、感動の嵐でした…💦






ハンドベルもバッチリ決まりました👍







胸を張って退場します!卒園おめでとう🌸





最後はお家の方と一緒にこども園を後にします


たくさんケンカもしたね、でもお友達が大好きで大好きで仕方がなかったみんな。ドッヂボールや鬼ごっこを全力で楽しんでいたね。先生たちもみんなと全力で向き合って、いっぱい笑っていっぱい泣いた素敵な思い出、忘れないよ!



小学生になっても、お友達をたくさん作って笑顔いっぱい、キラキラのみんなでいてね💕先生達はこども園からみんなのことをいつまでも応援しているよ😘


保護者の皆様、一年間こども園の活動にたくさんのご理解とご協力を頂き、大変ありがとうございました。