2023年2月28日火曜日

🐰うさぎ組 お弁当箱を使い始めました♪ 

  ぱんだ組になるとお弁当箱にご飯を入れて持ってくるうさぎ組さん。先日からお弁当箱を使ってご飯を食べる練習をしています😋💕


鞄を膝にのせて給食準備をする練習もしています😊


お弁当箱で食べるご飯おいしーい♪

箱を押さえながらすくうとやりやすいな~😄




みんなお弁当箱を使えることをとても喜んでいました💓ご飯の進みも早くなったように思います😁♪ご用意していただきありがとうございました😌
 進級に向けて、ハンカチやお弁当箱などの練習をしていたり、身の回りのことを自分でやってみようと頑張っている子どもたちです😊そんな子どもたちの頑張っている姿を見守り
サポートしていきたいとおもいます😄❣