2020年4月8日水曜日

🌸入園式🌸





4月3日(金)に令和2年度の入園式がありました。あたたかい天気の中で、新しいおともだちをお迎えしました。ご入園おめでとうございます🌸

天気も良く、たくさんのお花にかこまれた式となりました。
 
これから入園式が始まります♪ドキドキですね!

おたのしみはパネルシアターです♪
新しいおともだちもよく見てくれていました☆
 


入園式も無事に終わり、いよいよ新年度の始まりです!
保育園の桜も満開になりました!


「せんせいみて~♪さくらのおはなだよ~」
と子どもも春の訪れを教えてくれました♡



そして春の訪れがもう一つ...
今年もツバメがひがしししろ保育園にきてくれました!
ツバメの子育ても見守っていきたいと思います♪


 



新しい年度になり、進級して嬉しいこどもたちや、はじめての保育園にドキドキのこどもたちの姿が見られたりとにぎやかなひがししろ保育園です。
新しい環境に慣れ、楽しく保育園生活を過ごせるようにしていきたいと思います。
今年度もよろしくお願いいたします。