2018年5月10日木曜日

新年度スタート!!

平成30年度がスタートしてあっという間に1ヶ月が過ぎました。
4月、登園して泣いていたお友だちも、おやつを食べたり、お気に入りのおもちゃを見つけると、笑顔が見られるようになりました😊


4月中旬には新入園児歓迎会もありました!
新しいお友だちの紹介です🎤
なんだか恥ずかしいなぁ~
おやつや給食、大好きなの💕
いつも元気いっぱいに走ってるよ🏃
りす組のお友だちもいい子にお座りできました!
保育園で一番ちっちゃいひよこ組さんだよ🐣!!
僕は伝い歩きが上手なの✌

みんなでお祝いの歌と手遊びをプレゼントしました🎵
♪公園に行きましょう~を歌ってくれました

プレゼントはぞう組さんが作ってくれた、アンパンマンメダル✨
アンパンマンメダルありがとう~😊

保育園の広~い園庭で思いっきり走ったり、おいしい給食をたくさん食べて、心も体も大きくなろうね😆😆