2017年7月13日木曜日

〇〇も子育て中👶

以前お手紙でお知らせしましたが、ひがししろ保育園にツバメがやってきて、巣を作ったのです!!
そして遂に卵のヒナがかえり、顔を出してくれるようになりました😊

お母さ~ん お腹空いたよ~
 かわいいヒナが3羽💕並んでお母さんたちからエサをもらうのを
待っています🍚

ピヨピヨー!!ピヨピヨー!!
声高らかにお母さん鳥を呼び、その声の可愛さに私たちも癒されています😍

「ご飯ですよー!」とお母さんが帰ってきたね

子どもたちも「ヒナ見えたよー」「可愛いね」とそぉーーと見守っています😌
お母さん鳥さん、子育て頑張ってね💪

また来年も保育園に来て巣を作ってくれるかな??今から楽しみです!