2016年12月13日火曜日

ぞう組 ドッヂボール交流会

5日(月)、ひがししろ保育園・マリア愛児園・聖母保育園の年長児が集まり、コスモ体操クラブによるドッヂボール交流会が行われました。

まずはしっかりと体操をします!
1,2!1,2!と体を柔らかくします

逆上がりも練習しました!
さすがぞう組さん!
クルッと回るのもお手の物☆
園対抗のリレーも頑張りました!

ぞうぐみさんがんばれー!

ウォーミングアップも万全!!いよいよドッヂボール大会の始まりです☆

円陣を組んで作戦会議かな!?
そーれっ!!
ボールをよく見て!!




結果は1勝1敗と優勝は逃しましたが、今もドッヂボールに燃えているぞう組さんです!